The Fact About ゴミ�?おすすめ That No One Is Suggesting

そこで、洗面所にお迎えしたのが、こちら「スウィングゴミ箱」。スウィングするフタが付いていて、ゴミ箱の中身が見えません。

上部の蓋はそっとうしろにスライドさせると、ゴミが入れられる仕組みになっています。

縦も横も広いので、大きなトレーやコンビニ弁当のごみもスイスイ捨てられます。

プラスチック製に比べると高価で、重量が重くなりますが、ニオイうつりや劣化がしにくいため、長く使うことができます。

ボトルやビニールなど幅を取らないごみがメインならサイズ的には問題なさそうですが、ボディはミラーの手垢汚れが結構気になります。

カインズの両開き(観音開き)のごみ箱は、カインズ店舗で購入することをお勧めします。

キッチンのスペースにあわせて、縦開き、横開きのフタを選ぶことができるダストボックス。

ペダル式は棚下でも使える観音開きタイプから、一枚フタにさらに小さなフタが付いた2wayタイプなど、さまざまな用途に対応したデザインが揃いました。

ナチュラルカラーのウッドをつかった、北欧やナチュラルスタイルにコーディネートするときれいにまとまります。

色は私が買った店舗ではベージュのみ。欲を言えば、黒やグレーなどがあるといいかなと思いますが、ワイヤーは細く存在感が薄いので、ベージュでも○でした。

またキッチンなど狭いスペースに置く場合、キャスターつきならすぐ移動できるので使い勝手の面でもマルです。必要なときに身近に置いておけます。

袋交換でフタの電源をオフにしても、外して傾けた重みで閉まってくるのがモヤモヤします。

大きく分別できるものがいいか、細かく分別できるものがいいのかも考えて選ぶのもポイントです。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。 check here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *